とうとうアイルランドから日本へ引っ越してきてしまった! 我が家のおこちゃまたちとクマの運命やいかに!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ですが
2009年08月09日 (日) | 編集 |
すいませ~ん。

引っ越しでネットが云々言っておいて、
ほんとはとっくの昔にネットつながってました。

なんとなくMIXI日記付け始めたら楽ちんだったもんで
ずっとMIXI更新してまして…

MIXIとブログと両方を更新していくマメさが私にはないので
こちらを閉めようか思案中にござりまする。

MIXIの方では友人公開にして子供の写真なんかも
時々載せてますんで、興味のある方は連絡ください。
ただし、すでに友達や知り合いのかた、
またはブログを通して交流のある方限定です。
非公開コメントで連絡ください。

とは言っても、私的にまだ閉めると決めていないので
きまぐれに更新したりするかもしれません。

ちなみに、子供たちは元気で幼稚園生しております。


コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました^^
お元気そうでなによりです。
生憎MIXIには登録していないので、たままさんのご様子を伺う事はできません・・・。
登録しないとダメなんですよね??

なんだか今年はミラノもまだ蒸し暑いです。去年まではもう涼しくなっていたはずなのに・・・。
またお会いできたら嬉しいな♪
2009/08/18(Tue) 03:22 | URL  | megu #F5GdLaOg[ 編集]
Re: タイトルなし
今度帰国されるときに時間があったらお会いしたいですね。

今年の日本の夏は私には過ごしやすい日が多いんです。
夜も寝苦しいことがなく、涼しいんですが…旦那は毎日
「暑い暑い…」
と汗だくです。
体の構造が違うんだろうなあ…
2009/08/19(Wed) 00:08 | URL  | たまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(Thu) 04:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 23:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(Mon) 01:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 06:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(Sat) 10:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 08:56:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 08:56:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 08:56:38 | 
